Re:born
音楽のことやら趣味のこと、思うが侭に綴ります。暇つぶしにでもして頂ければ…
『MATE POWER』 名古屋 初日 終了
『MATE POWER』JAPAN TOURの名古屋初日無事に終了しました~
メニュ



今日は西尾にある「泥人ばぁー」でライブ

西尾市「泥人ばぁー」
http://www.nishio-de.com/dojin-bar/index.htm
泥人


お店の中は最高の雰囲気なのですが、残念ながら証明暗めなので写真なしです。。。
フラッシュをたくと雰囲気わからなくなっちゃうので。。。

賄いで出して頂いたご飯も最高に美味しかったです!


みんなでお箸で栗ご飯を頂きました
クリ


ライブが始まるとお客さんも好き勝手な場所で聞いたり盛り上がったりで、本当に良い雰囲気。
前からしょーごさんにTEX&S.F.S.で誘われていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて先送りになっている「泥人ばぁー」。今度は是非TEX&S.F.S.でお邪魔したいです!!


ライブ中のボンクラ峠
カメ

『MATE POWER』のライブも大盛況!!さすがに3回目になると少し慣れてきてお客さんを煽ったりの余裕も出てきます。明日はもっと盛り上がること間違いなしです!!


ステージ準備をするディエゴとイエンス
マテ



ちょっと雑談
この「泥人ばぁー」の前には古びた映画館が。実に趣のある俺好みの建物。

西尾劇場
劇場


写真でわかると思いますけど、実は中に入ると。。。


フロアーを使って駄菓子屋になってます
駄菓子


お店番をしていたおばあちゃんにお話を聞くとまだ映画の上映も日に数回やっているそうです。
近々取り壊されてしまうかもしれないそうで。。。実に残念です。中も築60数年なのに綺麗だし駄菓子屋さんもそれなりに繁盛していそうな雰囲気。もったいないです。老朽化とかで色々問題はあるんでしょうけど、こういう歴史のあるものは守っていけたらいいですね。


ではでは時間も遅くなってきたので明日(今日?)に備えて休みます~~
明日から名古屋です。
19日から回っている、ドイツからやってきたスカバンド『MATE POWER』のJAPAN TOURですが、明日からいよいよ名古屋です。

二箇所ですが、西尾市の「泥人ばぁー」と名古屋の「Culb UP SET」を回って東京に帰ってきます。


昨日、一昨日と2本ライブを終えてやっと不安要素もなくなってきました。


なんといってもライブ中のコミュニケーションは目線のみなので戸惑うこともしばしば。。。
でも、それで動じないのが一流ですからね。いい勉強させていただいてます。


名古屋を回ってきて残り3本。精一杯頑張ってきます~!!


『MATE POWER』のメンバーと渋谷Club Asiaの控え室にて
mate01.jpg
『MATE POWER』
色々お世話になっている【JAPONICUS】のしょーごさんからのお話で、ドイツからやってきたスカバンド『MATE POWER』のJAPAN TOURに参加することになりました~

てか今日初日ですw

『MATE POWER』↓
http://www.matepower.com/
http://www.myspace.com/matepower
まて




先日vo.のDiegoが先行して来日してくれたので、最近始めたスカバンド『Deco D'eco』のSAX King-Spider氏と3人で先行リハ。

そして昨日残りのメンバーが来日してバンドリハ。

初めは貰った楽譜は構成はスペイン語で書いてあるし音源とは違うしwでてんやわんやだったのですが、なんとか形になりました。

以前Ricoと一緒にやったときはレコーディングだったので、日本人以外の人とのライブは初です。

緊張してたけどみんな良い方々。最高の夜になりそうです!!取り合えず初日こけないように頑張ります~~!


リハ後King-Spider・鉄観音・Diego・しょーごさん↓
CA390146.jpg


スケジュール↓
「LIVE スケジュール」

★2008年9月19日 19:00 - 渋谷Club Asia/Mate Power
http://asia.iflyer.jp/venue/

★2008年9月20日 19:00 - 八王子MATCH VOX/Mate Power
http://matchvox.rinky.info/contact.html

★2008年9月22日 19:00 - 愛知県西尾市「泥人ばぁー」/Mate Power
http://tosp.co.jp/i.asp?I=dojin

★2008年9月23日 18:00 - 名古屋「Culb UP SET」
http://www.club-upset.com/
●18時30分~オープニングアクトで"DECO D’ECO"初Live!!
●19時15分~Mate Powe

★2008年9月24日 19:00 - 新宿MARZ「FIGHT FOR RIGHTS MEETS★REVOLUTION vol.3」
http://www.marz.jp/
●20時~オープニングアクトで"DECO D’ECO"
●22時30分~Mate Powe
●24時30分~TEX & the Sun Flower Seed


詳しくは(英語)↓
http://www.japonicus.com/MP/index.html
「弥生のムラ くにさき古代祭り2008」
行ってきました!大分県国東市で行われた「弥生のムラ くにさき古代祭り2008」!!

気が付いてみれば久しぶりのブログ更新。。。申し訳ないです。


けんじのブログを読んでくれている人は分かると思いますが、今回は川津誠司さんと一緒。


俺も誠司さんとは東京にいた頃からの仲。実際に話したのは数回だったけど、色々な意味で強烈な方です(笑)大好きです!!


単純に会えたのがただただ嬉しかった。

誠司さんと↓
セイジ



で、「弥生のムラ くにさき古代祭り2008」。

新生メンバーで初の野外ライブ。慶舟もブログに書いてたけど、バンドの一体感は最高でした!演奏はさておき。。。こういう瞬間があるからバンドって辞められない。環境の違いやリハの少なさでみんな過敏になってたんだと思うけど、こういうライブが毎回出来たらいいなぁ~と。


それにしても「弥生のムラ」良かったですよ!子どもはもう大満足でしょう~w

何があるって、

高床式住居↓
タカユカ


近くに行くとこんな感じ↓
カタユカ02


カエルやら虫やらもう自然がいっぱい↓
ケル


ついでにガチャ○ンも↓
ガチャピン


ム○クもいるんだもの↓
ムック


最高でしたよ~是非来年を楽しみにしてます~~!

生ラジオ&ライブ
FM西東京の[WEEKLY MUSIC TOP 20]というラジオ番組に生出演してきました。

ラジオにコメント流してもらったりは多いのですが、生出演は久しぶり。

生って難しいんですよね。ただでさえみんな話し好きのメンバー(笑)

パーソナリティーの方にご迷惑をおかけすることもしばしば…

でも久しぶりの生ラジオだったので楽しかったです。

まさかラジオでファッションチェックされるとは思っていませんでしたが…(笑)



んで、昨日はほろ酔い3周年記念で渋谷asia Pでライブでした!

ほろ酔いは第1回目から参加しいるTEX&S.F.S.で一番多く参加してるんではないかというイベント。

今回はサポートしているB Mountain Crestと掛け持ちでした。

こっちでもピアニカを使うようになったので、だいぶ慣れてきたなぁ~と自画自賛(笑)

本当はまだまだなんですけどね。。。精進します!


来週はNHKさいたまFMで生ラジオです。そちら方面で聞ける方は要チェックですよ~
copyright © 2005 Re:born all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
